ホーム > スタッフ通信 > 2017.11.06

ステキな歌声♪
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O

今年最後の3連休はいかがお過ごしでしたか?良い天気でしたね♪

11月3日(金)文化の日、芸術の秋ということでパストラルかぞで開催されている加須地域文化祭の「合唱の楽しみ への お誘い CHOR KAZO(コール かぞ)」の合唱を聞きに行きました。みなさま平均年齢70歳以上だとか・・・やさしい歌声でとてもすてきでした。

各合唱団の仲間たちと楽しい会話をしながら歌うことで元気の源になっているのでしょうか?主婦層の方や男性の方も杖を突いている方等々おりましたが、皆さんで素敵なハーモニーを奏でておりました。

団員募集中とのことです。歌い方に癖のない初心者の方が向いているのだとか・・・。

いかがですか?

残念ながら・・・連絡先調べ忘れてしまいましたが、入団ご希望の方は何らかのかたちでご紹介できるかと思います。お問い合わせください。

(2017.11.6)

✽うたごえ礼羽✽

✽CHOR KAZO✽ー3団体合同合唱団✽

*かぞ混声合唱団

*加須女声合唱団

*ザ・ダンディーズ(男性のみの団体)