ホーム > スタッフ通信 > 2022.06.15

事務所にメロンパン屋さんが来ました♡

 

今年初め頃?より事務所へ那須のメロンパン屋さんが月1回ほど来てくれるようになりました。

はじめは、誘惑に負けるものか!!!と購入を我慢していましたが、事務所玄関にいろいろなパンが並んだ瞬間・・・・・誘惑に負け、毎月何かしら購入をするようになってしまいました。

 

メロンパン屋さんですが、メロンパンの他、チョコスティックやアップルパイ・クリームチーズとフルーツ各種のパイやめんたいこパンなど総菜系も充実しており、女性職員はもちろんのこと、男性職員も楽しみにしています。

 

Instagramがあり、フォローすることでおまけがもらえたり、出店情報を入手できます。

最初は、那須のアウトレットに出店した小さなパン屋さんだったようです。

Instagramを拝見するとご兄弟で奮闘されているお店なのかな?

 

今更ですが、どれを食べてもとてもおいしいパンです♪

先日、Instagramフォローでいただいたメロンパンラスクですがとてもサクサクしており、

メロンパンのサクサク部分が好きな方にはたまらない商品かと思います。

4歳の娘がほぼ独り占めし間食してしまいました。。。

 

 

 

 

Instagram URL:https://www.instagram.com/melonpansagara/

 
facebookでも投稿しています↓↓いいねお願いします。