ホーム > スタッフ通信 > 2019.12.25

男性の育児休暇取得しました

先月15日に私にとって初の子ども(女の子)が生まれました。

いまでは毎日仕事の後に顔をみるのが楽しみになっています。

こうの会計では私が初になるかと思いますが、

他のスタッフにも協力をいただき仕事を調整し数日間ですが男性の育児休暇をとることができました。

いつもは生活が忙しくなかなか子どもと触れ合う時間もとれていませんでしたが、ゆっくりと時間がとれました。

オムツ替えやお風呂にいれたり、寝かしつけたりと大変でしたが、とても有意義に過ごせたと思います。

 

 

 
facebookでも投稿しています↓↓いいねお願いします。